12月5日いたやどばあちゃん手作り市「おばあちゃんの玉手箱 」出店予定

b0162031_23544122.jpg

「いたやどばあちゃん」http://space.geocities.jp/itayado_bachan/
という貸しスペースで
何回か行われていた手作り市
凄く、ステキな古民家で
いつか参加したいと思っていたのですが・・。
なかなか募集がなく

12月にも手作り市が開かれるというので、
この機会を逃したらもう出産時期
思い切って問い合わせてみたところ、
有り難い事に参加させていただける事になりました

お近くの方ぜひ遊びにきてください
板宿小学校東門近く(兵庫県神戸市須磨区)です。
当日は看板を出してくださると思うので、わかると思います!!

詳細です!!

おばあちゃんの玉手箱
~2日限りの手作り市~
古民家で日替わり総勢20名の作家が集い2日限りの手作り市を開きます。
二度おいしい2日間をお楽しみください



*日時:平成22年12月4日、5日  10:00~15:00
*場所:神戸 いたやどばあちゃん
        神戸市長田区庄山町4丁目1-14  (板宿駅 徒歩7分)
        詳しくは ブログでhttp://yaplog.jp/itayado_bachan/archive/612
[PR]
by mamyu-made | 2010-11-18 00:39 | イベント | Comments(0)