酒蔵マーケットレポートbycomoca

お友達のcomocaちゃんが地元山梨で行われてた
10.31日に行われた、酒蔵マーケットのレポートをしてくれています♪
見に行ってみてくださいhttp://plaza.rakuten.co.jp/crazyaboutgucci/diary/201011020000/

11月1日に行われた
楠公さんの手作り市は体調不良の為、お友達にスタイとガーゼハンカチのみ委託という形になりました・・。
子供の胃腸炎をもらってしまったようです。。

明日は、お腹の赤ちゃんの検診ついでに小春日和さんに納品に行こうと思っています!!
小春日和さんでは11月16日から冬の贈り物展が行われるそうですよ★
この時期だけのステキな作家さんが小春日和さんにいらっしゃるようです!!たのしみ
[PR]
by mamyu-made | 2010-11-03 20:46 | イベント | Comments(0)