2日目

b0162031_10333483.jpg

b0162031_10342365.jpg

2日目は朝から妖しい雲行き・・・天気予報も午後から雨予報です。
今日は朝からノンビリペースできました~

昨日と違ったお店もチラホラと思っていたら、
前回のイベント相楽園(台風のような雨の時)にお会いしたショップ(yururi)さんが!!
相楽園でお会いした時に、「離宮はお客さんがすくないですが、とてものんびり子供と一緒に遊びに来る感覚で!!」とオススメしてたんです。
また、お会いできて嬉しかったな♪
でもでも、本当にいつも以上に入園者の方も少なかったようで、yururiさんは遠くから来られているのに、
お誘いして申し訳無かったかな?????

yururiさんの作品でガラスの額に可愛い絵と英文が書いてある作品が前回気になっていて、
お家に帰ってから、自分の名前をオーダーできないかな??と思っていたんです!
ちょっと勇気を出して、オーダーできるか聞いたらお姉さんが快くオーダーを聞いてくださって感激!!!
しかも、絵や図案も事細かに聞いてくださり、とても優しい方でした!!
イロイロ言っちゃったけど、お姉さんのセンスに任せた方が可愛いのかも(汗)

自分のブースに帰って、早速お友達にも嬉しさ爆発で話してしまいましたよ♪
そしたら、お友達もオーダーを聞いてもらいにいってました!!
どんな作品が出来るか楽しみですね(^^


今日の癒しは一緒に出店してくれてた、お友達のお子さん3人兄弟の末っ子なので「弟」Tシャツを着ておられます。
とても、いい子ちゃんで可愛い可愛い★
お腹の赤ちゃんが生まれてきて大きくなったら、イベントの時にでいい子に一緒に遊んでくれるといいな♪
b0162031_103514100.jpg



向かいのお店の「とんがりや」さんだったかな?のご夫婦??カップル???さんは
ホッコリお2人で帽子を編み編み(^^可愛いご夫婦でこれまた癒され、


母の作品の帽子を購入してくれた女性は、
とても可愛く「お父さんコレかって♪」と上手に旦那さんにおねだりしてる姿が可愛かったな。
そんな、可愛く言われたら私でも買っちゃう!!
旦那さんも、即何も言わずお買い上げしてくださいました★ありがとうございます。



やはり、お天気のせいでお客さんは少なかったですが、
イロイロな方の出会い本当に楽しみです★
今回、一緒に出店してくれたお友達も離宮で出来たお友達ですし、
また、イベントを企画してくれるといってくれた別のお友達も離宮の出会い!!
まったり、ノンビリ雰囲気と沢山のお友達を作ってくれるこのイベント大切にしていきたいです。

また、皆さんとどこかでお会いできる事を楽しみにしています★




ショップさんのリンクの覚書〔エキサイト以外のリンクの仕方が分らないのです誰か教えて〕

yururiさん→

トン歩玉作家の
marrys leafさん→☆
[PR]
by mamyu-made | 2010-10-25 10:35 | イベント | Comments(0)