第6回離宮アートクラフトフェアー 1日目

今日、1日目開催されました!!

今回は出展者も少ないようで、2回目3回目な常連さんな方も結構いらっしゃったみたいです♪
私は、お友達に車でお迎えしてもらい今回は楽ちん出店★
いつもは、
朝早く机の確保(貸して頂くのに限りがあるので・・・。→帰って近くの義理実家に行き作品を台車で運ぶ。
なんてことをしてたら、1時間ぐらいかかり搬入だけでバテバテです(笑)
今日は(今日も)お友達に感謝!!!
今回は、机レンタルの方が多かったようで、机もぎりぎり借りれました。と言うか無理やり倉庫から出してもらいました。(職員さんすみませんでした。)

お友達の作品と沢山のディスプレイ用品をお借りして、いつもの離宮よりお店らしくなりました♪
b0162031_2344239.jpg


寒いのか暑いのか良く分らない天気で・・・お客さんもポツポツ。。。
離宮はいつもの事ですが、今回は今まで以上にマッタリです。
(欲を言えば見るだけでもいいのでもう少しお客さんにきていただきたい)
1人出店じゃなくて良かった!!今回はお友達とお話お話!!コレも離宮の楽しみです★



今日は、いつも手作り市に出店するときて頂いて、しかも何か購入していただいちゃってる(常連さん?)
のTさんも来ていただき、嬉しかったです★(入園料かかるのにありがとう)
娘さんが、ウチの息子と同じ年で誕生日も近いのでいつも
「自分の子が女の子だったら、これ使うのに!!」って時にTさんの娘さんが頭にうかびます(笑)
しかも、凄く可愛いくてmamyu作品のモデルさんを頼みたいぐらい!!
以前買っていただいた、マフラーを昨年どこかで紛失されてしまったようで、出てこなくて残念がってくれていたので、
やっぱり気に入っている人に使って欲しいと思い(いつも来ていただいてるし、勝手に仲良しだと思っているので)同じようなタイプの物をかなり早い誕生日プレゼントさせてもえらいました♪
また、付けたら可愛いこと★
落としても大丈夫なように、お名前もスタンプで入れさせてのらいました!!
ことしも、ぬくぬくで風邪をひかないようにね(^^

さあさあ、明日も2日目行われますが雨予報・・・・。
私って雨女(**
お天気もつことを願って、出店してまいります。。
[PR]
by mamyu-made | 2010-10-23 23:30 | イベント | Comments(0)