人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント予定

子供が幼稚園に通い始めたので今年はイベントに積極的に参加しようと考えています♪
ということで、今のところ決まっているイベントをお知らせさせていただきますね★

5月1日楠公さんの手作り市(神戸市湊川神社) 

5月29・30日離宮公園アートクラフトフェアー(神戸市離宮公園)

6月6日灘チャレンジ(フリマブース)


となっています!!
お時間ある方はぜひ遊びに来ていただけたらうれしいです!!


じつは、、、、作品が全然ありません。。。
楠公さんまであと2週間、頑張りますが
今回はお友達と自分合わせて4人での出店なので、ノンビリ構えてもだいじょうぶかな(^^
でも、沢山商品があったほうが見るのが楽しいお店になりますもんね★
Commented by ハンドメイドジャーナル at 2010-04-29 01:29 x
Mamyuさん、お久しぶりです。
楠公さん出店されるんですね☆私は今回体調がよければ
お客さんとして遊びに行きたいなぁと思っています。
ではお会いできることを期待して♪
頑張ってくださいね!
Commented by mamyu-made at 2010-05-01 17:36
ハンドメイドジャーナルさん

お久しぶりです!!
ブログたまにお邪魔させてもらっています★
コメントしないですみません、
妊娠されてるんですね♪おめでとうございます。
体調はいかがですが??

今日はお会いできなかったので、来られてなかったのかな?
体調悪かったらと思って少し心配して、ました。
また、どこかでお会いしてお話出来たら嬉しいです!!
Commented by ハンドメイドジャーナル at 2010-05-02 20:54 x
お疲れさまでした☆
お友達と行きましたよ♪ちょうどお客様とお話中のようで後でと思いながらも。めずらしくお友達の子供がぐずりだしちゃってあんまりゆっくりできなかったんです。
一周もわまらないうちにあきらめて帰ることになって。
またいつかリベンジします!!!
ではまたお邪魔しますね☆
Commented by mamyu at 2010-05-03 09:05 x
いらっしゃってたんですね!!
気づかず申し訳ありませんでした・・・・。
お話したかったですが、またどこかで会える事をたのしみにしていますね(^^
今回も以前宝塚で出店したメンバーともう1人加わって参加してました!!
今回は、暑くも寒くもなく、快適でした(笑)
by mamyu-made | 2010-04-17 21:52 | イベント | Comments(4)