人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の手仕事

桜祭りで沢山の作品嫁いで行ったので、納品作品を頑張って作らなくてはならないのですが、、、
子供の入園準備やらで、なかなか手がつかづにいました。。。
入園してから時間が出来る♪なんて思ってましたが・・・・
まだ、午前保育!!ちょっと家事をしている間に時間が過ぎてしまいます(**


なんとか、かんとか作った作品達ごらんください。


桜祭りで人気だったスタイちゃん♪
最近の手仕事_b0162031_017123.jpg


小春日和さんでも人気商品で桜祭りが終わってから10枚以上作りました。


カードケース

最近の手仕事_b0162031_0171923.jpg



コインケース
最近の手仕事_b0162031_0173916.jpg


授乳ストール
[#IMAGE|b0162031_2137516.jpg|201004/17/31/|left|480|640#最近の手仕事_b0162031_0175777.jpg]


親子御揃いヘアアクセ(ヘアーバンド)
最近の手仕事_b0162031_0181313.jpg




小春日和さんで母子手帳ケースMサイズをお探しの方がいらっしゃるとのコトだったので2種類つくりました。
最近の手仕事_b0162031_0183493.jpg

最近の手仕事_b0162031_0185467.jpg



こうやって見ると沢山作りましたね!!
こちらはすべて委託店に納品予定ですのでお楽しみに♪
by mamyu-made | 2010-04-17 21:43 | hand made | Comments(0)