灘区桜祭り

今日はいいお天気で桜祭りも大盛況でした。

h*appy cafeさんのハンドメイドブースにも沢山の方が立ち寄っていただき、
mamyu作品も沢山の方に見ていただき、また沢山の方に購入していただきとても嬉かったです。
ありがとうございました!!

そうそう、大切な写真撮るのを忘れてしまいました。。。。

雑貨ディスプレイをお手伝いさせていただきましたが、
h*appy cafeさんの委託作家さん(おそらく10名弱)の大切な作品たち
どの作品も多くの人の目にしてもらえるように並べるのがとても大変でした!!
でも、毎回やっているオーナーさんに頭がさがります。


ずっとブースに居たので、他のブースは見にいけてないのですが、
ステージではダンスやカラオケなどが行われていて、なんか楽しそうでした★
可愛かったのは、小学生ぐらいの男の子二人のカラオケ!!
ちょっと音程♪ズレタカンジで渋い歌を歌っていました。
可愛いけど、私の笑いのツボで(笑)笑)

同じブースでは有機野菜や食べ物売っていたのですが、食べ物は完売されてしまったようで、
食べ物残ったら買おうかなと思ったのですが、ダメでした。

やっぱり、イベントで直接お客さんとお話したり、作家さんとお話するととても楽しいし
また、頑張ろうという気持ちになりますね!!

ということで、息子の入園グッツ頑張るぞ(笑)・・・まだやってません。
[PR]
Commented by happycafe22 at 2010-04-04 14:03
昨日はお疲れさまでした!たくさんの方に来てもらえてホント嬉しく
楽しい時間でしたね♪これからもよろしくね!
スタイなどゆっくりでいいのでまたお願いします!

私もみんなからパワーもらってまた頑張れそう!
いつも応援ありがとうね^-^
Commented by mamyu-made at 2010-04-04 23:00
お疲れ様でした!!
程よく忙しかったけど、
沢山の作品達がお客さんの所に旅立っていって、嬉しそうな笑顔を沢山見れて,いい疲れでした!!
お客さんが一つ一つ考えながら、誰かにプレゼントや自分のお気に入りなんかを選んでくれる姿って、作家にとっては凄く嬉しい光景だね!
また、お手伝いする事があったら誘ってくださいね♪
ひなさんとsoraさんとお話も沢山できて、パワーも沢山もらいましたよ!!
がんばります!

by mamyu-made | 2010-04-04 00:12 | イベント | Comments(2)