人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コツコツと・・・・。

コツコツとハンドメイドしています(^^
委託用に入園関連グッツをそろえようと思って居るのですが、
こんな物を作ってみました

ティッシュケース
コツコツと・・・・。_b0162031_0234432.jpg


我が子用にも作って、幼稚園では街頭で配ってるティッシュを活用しようと思っているところです。
定番のマスクなんかも作っていますが、マスクゴムが足りないので購入しなくてはなりません。。


それと、新作も作りました☆カードケース
コツコツと・・・・。_b0162031_023597.jpg


ハンドメイドされる方なら定番品だと思うのですが、今まで作った事が無かった(笑)
と言う事で、今更ってカンジの作品ですが。
革のお花を止め紐の所にポイントで付けてみました


上の作品は小春日和さんに納品予定です!!




h*appy cafeさんがリニューアルされてからまだ1度も行けてないのですが。
今年1度しかしていない納品もそろそろしなくてはと思って居るのですが、
作品を何をつくろうか悩み中です。
mamyu定番のスタイは以前納品した物が在庫であるし、、、、
h*appy cafeさんも新しい作家さんが増えて作品が被るといけないので凄く悩むところです。。。
とりあえず、今回は定番の母子手帳ケースを持っていこうかと思います。
コツコツと・・・・。_b0162031_024158.jpg
コツコツと・・・・。_b0162031_0243036.jpg

裏側にバテンレースを付けて、可愛く仕上がりました。

今日も夜なべして、1つ作品を作りましたが、また次にアップしますね
by mamyu-made | 2010-02-17 02:40 | hand made | Comments(0)