イベントレポート

昨日・今日と無事イベントに参加してきました!!

21日御影クラッセのフリマに参加しました☆
不用品メインのフリーマーケットだったので、前半は室内が熱気で暑くなるほど・・の人でしたが、
ハンドメイドは見向きもされずちょっと悲しかったですが、
ちょこちょこと手に取って下さったり、お話をさせていただいたり、暇な時は持参していたシュシュを編んだりとなんともノンビリな時間を過ごさせていただいました(^^
mamyuとお友達ブースはこちら・・・
b0162031_21163441.jpg
[b0162031_21164798.jpg



22日は委託先のh*appy cafeさんのハンドメイド雑貨フリーマケットに参加してきました。
ステキな作家さんの作品が沢山でしたよ

HANDMADE JOUKNALさん
b0162031_2117465.jpg


消しゴムはんこやスイーツデコ・布小物にお洋服沢山ジャンルのものを1人で作られてて、とても凄いです!!


Rose Raboさん
b0162031_21171977.jpg


冬らしいブードルファーの帽子とマフラーが人気だったようです!!
ベビー小物や小さな小物も凄くステキでした。

Wamiさんとお友達の方(すみません・・・名前を伺わなかった)ブース
b0162031_21173391.jpg


可愛いチャームの付いたネックレスとナックストラップやペットボトルケーを販売されてました。
一緒にお茶をさせていただき楽しかったです♪ありがとうございました。

ニットcafe先生ブース
b0162031_21175079.jpg

今日はにっとcafeもされてて、シュシュを作ってるところを見せてもらいました!!
楽しそうでした♪

PULS*ONEさん
b0162031_2118666.jpg


今回もステキな木工作品が!!とても人気でした。
ちょこっと布小物も持ってきていらっしゃいました!!

ということで・・・・・・・・・・・・・。私のブースは取り忘れました(笑)
ははっは、私らしい。。実はお惚けです
商品はほぼ21日と同じですので許してくださいね。

お昼過ぎから雨が降ってきてしまい残念でしたが、
目的のh*appy cafeさんのランチとおやつを堪能し、大満足なmamyuでした。

いつものコトですが、楽しくお話してくださった出展者の皆さん、主催してくださったひなさん、
そして、作品を手に取っていただいた皆さん、買っていただいた皆さん、ありがとうございました。
イベントに参加するとイロイロなパワーを貰ってきます☆
寒くなるので、イベントはしばらく参加しないと思いますが、また暖かくなった頃にどこかでお会いしましょう★
[PR]
Commented by RoseRaBo at 2009-11-23 20:04 x
mamyuさん、昨日はお疲れ様でした♪
mixiからこちらに飛んできました☆
たくさんお話できて、とても楽しかったです。イベントはあまり参加しないので、今回とても勉強になりました!!
またお会いする機会があったら、その時はよろしくお願いしますね♪

あと、他の作家さんのブースのお写真、お借りしてもよろしいですか??
おしゃべりに夢中で、写真撮るの忘れてて。。
イベントのときは、写真撮るの必須なのにね。。
わたしもちょくちょく覗かせていただきますね^^
Commented by happycafe22 at 2009-11-24 00:19
お疲れ様でした!
そんなこともあろうかと写真撮っておきましたよん♪
いっぱいお話できてよかったです。
次回もよろしくね~♪
Commented by mamyu-made at 2009-11-24 01:46
Rose RaBoさん>
遊びに来ていただきありがとうございます♪
私も、ステキな作品を見せてもらったり、皆さんと沢山お話できてsy語句勉強になりました!!
私も沢山イベントに出てるわけではないので、まだまだわからない事が沢山ですが、イベントで直接お客さんとお話できたり、作家さんとお話できるのがとても楽しいです☆
まだまだ、子供が小さいうちはなかなか活動できませんがマイペースに楽しく出来ればいいですね!!
また、どこかでお会いできる事楽しみにしています。

写真どんどん使ってください(^^
あまり、上手では無いですが・・・。すみません
Commented by mamyu-made at 2009-11-24 01:49
h*appy cafeさん>
お疲れ様でした!!
mamyuブース撮ってくれてたんですね☆
ありがとうございます!!
可愛いお洋服まで私の作品みたい(笑)
また、よろしくお願いします!!
Commented by w-cherry at 2009-11-24 08:17
mamyuさん、22日、お疲れ様でした!wamiです。
ブログ、早速ご訪問、ありがとうございます。
更新も早いですね~素敵に乗せてくださって嬉しいです^-^
mamyuさんとはなんだか前から知っているみたいにたくさんお話できて、おいしいランチとお菓子もいただけて、めっちゃ楽しい一日でした。
(革ネックのお友達は、mariさんといいます^^)
神戸の方でも機会があれば出したいと思っているので、またそのときにはぜひお会いしましょうね!
Commented by mari at 2009-11-24 21:12 x
mamyuさん、お疲れ様でした!革アクセのmariです。
とても楽しいひと時をありがとうございました。初めてなのにあんなに沢山お話できてほんと嬉しかったです。また、wamiさんと神戸遠征しますね♪いろいろおしえてね~(^-^)/~~
Commented by mamyu-made at 2009-11-24 23:55
wamiさん>
お疲れ様でした!!
本当に、初めてと思えないほどお話仲間に加えていただきとてもうれしかったです!!
h*appy cafeさんのイベントはいつもゆっくり時が流れてて、おいしいご飯に、お菓子に皆さんとのお話に、癒されています♪
お天気が悪かったのが少し残念でしたね。。
甲子園のイベントも頑張ってください!!
また、ブログでのレポート楽しみにしています(^^

Commented by mamyu-made at 2009-11-24 23:58
mariさん>
お疲れ様でした!!
お名前を聞くのを忘れてて・・・・申し訳ないです。
ぜひ、神戸の方でも出店してみてください!!まだどこかで合えるといいですね♪
こちらこそ、イロイロ教えてくださいね!!
mariさんも甲子園のイベント頑張ってください☆
by mamyu-made | 2009-11-23 00:58 | イベント | Comments(8)