人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り♪

お久しぶりですこんばんわ!!
離宮公園から、作品作りちょこっとしかしていません(汗)

オーダーいただいていたオムツポーチと母子手帳ケースを仕上げ、
それと、なかなか寒くなりませんがこんなものを作ってました
お気に入り♪_b0162031_0394093.jpg


kidsマフラー
小春日和さんに納品予定ですが、h*appy cafeさんにも前回納品した時にマフラー連れて行ってますよ★
離宮公園に連れて行ったマフラー達はおかげさまで皆お嫁に嫁いでくれました。

こんなものをちょこちょこ作りつつ・・・次のイベントの準備をソロソロしなくてはと思って居るのですが。。。
なかなかです。


次のイベントは
11月21日  御影クラッセ(4階)で行われるフリマーケットにお友達と手づくりで出店いたします。
         お友達はkidsアクセやピアスを作っているのですが、どれも激安!!
         ちょとしたプレゼントなんかにもよさそうですよ★
その次の日は
11月22日 h*appy cafeさんのハンドメイド雑貨フリーマーケット秋marche。
        http://www.kcc.zaq.ne.jp/happycafe/event2.html
        に出店予定です


本当に何も作っていなくて、寂しいお店になりそうですが、頑張ります。。。
お近くの方はぜひおこしください。









そして、題名の「お気に入り」
最近買った飾りだなとケースがお気に入りです

お気に入り♪_b0162031_0402398.jpg


お気に入り♪_b0162031_040339.jpg


飾り棚には小さな雑貨やハンドメイドの人形を置いてみたり

お気に入り♪_b0162031_0404527.jpg


ケースにはレースを沢山♪

可愛いお家にしたいのですなかなか・・・片付けられない。。
自分のお家を買った時はアトリエなんて作りたいな~~~(いつになることやら)
by mamyu-made | 2009-11-11 00:07 | hand made | Comments(0)