h*appy cafeハンドメイドイベントレポ

無事h*appy cafeハンドメイドイベントが終了いたしました。
来ていただいたお客様、mamyu作品を手に取って頂いた方購入していただいた方
ひなさん・作家の皆様ありがとうございました

不安な天気の中お客様はまばらでしたが、
ゆっくりと手に取って見て頂けたこと、
お隣ブースのJours Heureux*さんと沢山お話できたこと
ランチとお菓子が美味しかったことなどなど、
マッタリ楽しい時間を過ごさせてもらいました

では、本日の様子をどうぞ(写真ピンボケですが・・・・。すみません)


mamyu
b0162031_21372612.jpg

b0162031_21324449.jpg





Jours Heureux*さんブース

b0162031_2133420.jpg

b0162031_2133257.jpg



soraさんブース
b0162031_21334867.jpg

b0162031_2134590.jpg




sol e marさんブース
b0162031_21342328.jpg





PLUS*ONEさんブース
b0162031_21345547.jpg

b0162031_21352214.jpg





皆さんステキな作品ばかりで、沢山刺激を貰いました!!
もっとステキな作品を作れるようになりたいな

木工も興味あるんですが・・・私に作れるものでしょうか??
ちなみに、昔親子木工教室なるものに夏休みの連れて行ってもらい本棚だの、イロイロ作りました
いつか挑戦してみたいな
今日も木工作品を買いたかったのですが、大きな作品で持って帰れないので泣く泣く諦めました

秋ごろにまたハンドメイドのイベントをと考えていらっしゃるそうです
次も、用事が無ければ出店しますので、お願いします

最後にh*appy cafeさんこんなところです
b0162031_21354194.jpg


b0162031_21355779.jpg


[PR]
by mamyu-made | 2009-07-23 21:02 | イベント | Comments(0)