人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーグッツ

最近は納品のあてもなく頭に思いついたまま作品作りをしています(笑)

1つ目はスタイ
長らく使っていた型紙が変形してきて変な形のスタイが出来るようになってしまっていたので
(前回の作品もかなり変になってましたね・・・)
新しく型紙を起こしました。
そして完成したのがこちら
ベビーグッツ_b0162031_20442935.jpg


しっかりと、形になりました。
昔の型紙お疲れ様です。今度からは新しい型紙で♪

2つ目は母子手帳ケース
思いつくままに製作したので秋っぽい色になってしまいました。
今回もクマさんがポイントです!!
ベビーグッツ_b0162031_20422991.jpg



ベビーグッツ_b0162031_20424716.jpg


3つ目はガーゼハンカチ
今日制作しました!!
布屋サンで見たときに一目ぼれした布。
普段はナチュラルが好きですが、子供に持たせるなら可愛いのもありかなと思い購入
その後押し入れにしまい込まれていましたが、なんとなく作ってみました。
ベビーグッツ_b0162031_20431717.jpg

生地の存在感がすごいですね☆



ということで、納品するあてもないので次回のイベントにでももって行こうかと思っています。
このイベントに出店予定です
離宮公園クラフトフェアーhttp://www.kobe-park.or.jp/cgi-bin/rikyu/info/index.cgi?mode=preview&file=osirase&select=090311113024
あと1ヶ月ちょっとですが、、、製作していません。。。
委託先の返品分とチョコチョコっとつくろうかなと考え中です。
委託先の返品分は、定価よりお安く販売予定なので皆さん手に取ってお値段お確かめくださいね☆
by mamyu-made | 2009-04-17 00:18 | hand made | Comments(0)